« お知らせ(BlogPet) | トップページ | ☆高知へ(^_^)☆ »

2008年5月10日 (土)

☆タオルフェア^^☆

皆さま、こんにちは(^0^) 今朝、今治名物「タオルフェア」に行ってきました^^

雨天決行でしたpapershine みんな、雨でびっしょりになりながら買い物していました。

P5104898_4 P5104900_4 

私も、バスタオルやフェイスタオルなどを買いました^^ 遠方に住む親戚や友達に、よくおみやげで持って行くんですけど、結構喜ばれておりますpresent (軽いから持って行きやすいしdelicious) お目当てのアーティスト系のものは売られていなかったけど、お得に買えましたleoshine 

 ↓本日買ったタオルたち^^flair

P5104906

TUBEのツアーのタオルも、こちら「今治市」で造られていま~すheart04^^うれしい~happy01 光栄ですlovely

|

« お知らせ(BlogPet) | トップページ | ☆高知へ(^_^)☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486640/20873248

この記事へのトラックバック一覧です: ☆タオルフェア^^☆:

« お知らせ(BlogPet) | トップページ | ☆高知へ(^_^)☆ »